2024年の抱負

 

 

 

私達にしかできない仕事をいつも通り、粛々と情熱を持って取り組みたい。

 

 

 

 

 

このような中で2024年は、今更ながら「YouTube(スポーティアチャンネル)に取り組みたい」と考えている。

 

 

 

 

 

ここ数年、「スポーティアらしいYouTubeとは?!」を模索していた。

昨年末あたりから「こんな感じにしたいなぁ~」というスタイルが見えてきたので形に出来ればと思っている。

 

 

 

 

 

今月が誕生日の私(野村)、49歳を迎える。

(*同級生は、4月から50歳に突入する。)

 

 

 

 

 

歳を重ねても20代の頃のように動けるのは、間違いなく私共が提唱するトレーニングライフとの向き合い方に答えがあると思う。

すべてが上手く良く訳ではないが、乗り越えるためのキッカケになるかもしれない・・・。

 

 

 

 

 

 

見てくれる方が元気になるYouTubeチャンネルを配信できるよう精進したい。