その先にあるもの - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

未来への布石 スポーティア代表 野村幸紀 オフィシャルブログ

IMG_2318

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、世界選手権(8月:北京)のマラソン日本代表が発表された。

 

 

 

前田和浩選手(九電工)も見事選出され、見事最初の目標を達成された!

 

おめでとうございます!!

 

 

 

2016年開催予定の「リオデジャネイロ五輪マラソン日本代表」を最初に内定できるチャンスを得たのが、今回の世界選手権マラソン日本代表(男子では、藤原選手・今井選手・前田選手の3名)である。
(*8位以内に入った日本人最上位選手は、五輪代表に決まる。)

 

 

 

オリンピックに出場し、上位入賞を狙うなら、この世界選手権で内定した選手が最も有力であると私は思う。(準備期間を考えると)

 

 

 

 

だからこそ、今回の世界選手権は、代表メンバーにとって重要なレースだと思う。

 

 

 

 

その中で、前田和浩選手が素晴らしい走りができるように、微力ながら最高のサポートをしたいと思う。

 

 

 

 

妥協しないで、最高のサポートをするために、今年は考えていなかった私自身のコンテストにも挑戦する覚悟ができた。

 

 

 

 

正直、苦しい選択(挑戦)だと思うが、「その先にあるもの!」を見に行きたいと思う。

 

 

 

 

目標は、世界選手権と同じ時期である、8月開催のベストボディジャパン東京大会!(40代に参戦)

(*7月の福岡大会は、弊社から参戦するKさんのサポートに全力を尽くしたい)

0478

 

 


ページトップへ