沖縄・・2 - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

湯浦魂2 Second Stage!

 

福岡市南区大楠(高宮)にあるパーソナルジム

スポーティアの湯浦です。

 

先日、更新させていただいた沖縄ブログの続き・・

最終日の朝は、ホテルの周辺を散策してから朝風呂。

そして、朝食のバイキング。

 

旅行に来ての楽しみは、ホテルの朝食バイキング!

食べるものを選びながらでしたが、海を眺めながら

満足のいく朝食を楽しむことができました!

 

 

帰りは、万座毛。

 

 

北谷にある美浜タウンリゾート・アメリカンレッジ。

 

国際通りでお土産買って。

 

瀬長島の展望台とウミカジテラス。

那覇空港の滑走路がよく見え、飛行機の離発着が見えました。

 

飲食店が立ち並び、海外にいるかのような雰囲気の場所でした。

 

 

最後にステーキハウス88にてお肉を食し、帰福しました。(笑)

 

 

帰福後は、どうなるかと思って乗っていなかったInbodyでの

体組成測定も悪いほうにいっておらず、一安心でした。^^

先週、6日時点のInbody測定で、体脂肪率8.3%!

 

今週で、体脂肪率何%までに落とせるか・・頑張ります!^^;

 

では、また更新します☆

 


ページトップへ