休日 - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

湯浦魂2 Second Stage!

 

福岡市南区大楠(高宮)にあるパーソナルトレーニングジム

スポーティアの湯浦です。

 

昨日は、ジムが休館日でしたので…お昼にステーキを食べに

麦野にある「レッドマン」へ。

老若男女問わず、結構なお客さんが来店されているのを目に

します。

時間帯によっては待ち時間が多少あるくらい人気なお店です。

いつも注文するステーキ&ハンバーグ!

写真のお肉よりも実際は、お肉の量を増やせるので倍増して

食べました!美味しかったです!

食べた後は、食べすぎた罪悪感があったので、その後の食事

はほとんど食べずに調整しました。(^^;)

 

夕方頃には、疲れを取りに、早良区にある「ふくの湯」へ。

1人暮らしをしていると、湯船に浸かることが減り、シャワー

で済ませてしまうことが多いので、こういう場所にくるのは

とても気持ちがよくスッキリできて良かったです。

湯船に浸かるのは大事ですね。

また行きたいと思います♪

 

今日も1日頑張っていきます!

みなさま、お待ち致しております!

 

では、また☆


ページトップへ