🌼幸せな日🌼 - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

湯浦魂2 Second Stage!

 

 

 

こんにちは!

福岡市南区大楠(高宮)にあるパーソナルトレーニングジム スポーティアの西です。

先週の8日(土)に友人の結婚式の為、お休みを頂き鹿児島へ帰省してきました!

 

友人とは高校からの仲なのですが、運動部でもない放送部。

クラスも1年間だけ同じ。

卒業後は私は県外に行き環境はお互い違いましたが約11年間

連絡を取り合ったり

帰省した時には遊んだり

なんかずっと仲良かった、そんな彼女の結婚式に出席してきました^^

 

 

またこうやって久しぶりにみんなと会うことができ

昔を思い出したり会話も弾み楽しむことができました♪

(雰囲気変わりすぎてわからんかったと言われました汗)

 

最近思うことは涙腺が弱くなったことですね。

でもそれくらい、良い結婚式だと感じました。

 

ホントにおめでとう🌼

末永くお幸せに☺

 

結婚。いいですね~^^

今度は私の番か……とりあえず筋トレ頑張ります。(笑)

 

 

では、また☺

 

 

 

 


ページトップへ