第5週目 休館日の過ごし方 - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

未来への布石 スポーティア代表 野村幸紀 オフィシャルブログ

6月29日・30日は、第5週目の調整休館日でした。

 

 

 

外部の仕事も入っていなかったため、完全休養日にさせて頂きました。

 

 

 

2日間とも、家の掃除をする予定でしたが、29日は妻とランチ。

 

 

 

中央区白金にある「白金茶房

 

 

に行って来ました^^

 

 

 

ここは、平日でも大人気のお店です。

 

 

 

ここ数ヶ月の第5週目は、毎回伺うのですが予約でいっぱいで入れませんでしたが・・・今回は、入れました。約40分待ちましたが^^

 

 

とても雰囲気が良く、上記のようなカフェ空間は“新SPORTIAジム”で作りたい空間と似ていてとても参考になりました^^
*珈琲が抜群に美味しかったですね!

 

 

 

久しぶりのランチデートを楽しめ、約3時間最高の時間でした。

 

 

 

2日間、子供達とも過ごす時間が多くあり、当たり前の幸せに感謝でしたね。

 

 

 

家の掃除も予定程できていませんが、子供部屋を中心に掃除(物が多いので処分&片付け)ができ、心持スッキリしました。

 

 

 

ただ、私自身のクローゼットに手をつけれなかったのが残念ですが・・・。

 

 

 

さあ今日から7月!!

 

 

 

皆様に最高のトレーニングサポートを提供できるように頑張ります^^


ページトップへ