自分自身のスタイル!

 

 

 

 

我々が「スタイル(STYLE)」と表現すると”からだつき”を連想しがちですが、ここで私が言いたいスタイルとは「考え方・行動・趣味嗜好‥」から生まれる”自分自身のスタイル”を指しています。

 

 

 

 

 

「自分自身のスタイル」 = 「ライフスタイル」 だとも思います。

 

 

 

 

 

意外と”自分自身のスタイル”を明確にわかっている方は少ないように感じます。

 

 

 

 

 

 

逆を言えば、”自分自身のスタイル”が明確にわかっている方・日々アップデートできている方ほど「人生をより豊かに過ごせている」のではないかと感じます。

 

 

 

 

 

 

”自分自身のスタイル?!”

 

 

 

 

 

 

私なりに「見つけ方&創り方」を書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

スタートは、”興味がある”ことを明確にする(感じる)ことだと思います。
(*もしも、無いのなら”興味を持つ”ことから始めると良いのではないでしょうか。)

 

 

 

 

 

興味」とは、「物事に心がひかれおもしろいと感じること」とあります。

 

 

 

 

 

私自身のことを書くと、一番興味があることは「カラダづくり」なのですね。幸せなことに私の場合、一番興味があることを「仕事」に出来ているのでより深く考えることができ、興味が増えていきます。どんどんどんどん…きりがないのです。そう…”人生が豊かに”なります。

 

 

 

 

 

だからこそ、カラダづくりに興味がある方が弊社に関わって頂き、「その大切さ・楽しさ」を共有できた時は最高の喜びとなります。

 

 

 

 

私の場合、「カラダづくり」を追求する中で、「ファッション」や「車」に興味を抱き、自分自身が好きなスタイルを見つけています。めちゃくちゃ楽しいです。

また、その延長線上に「食」「旅」「家族・仲間」「仕事」があるように感じています。生かされている中で自分自身の役割をみつけ、”自分自身のスタイル”を構築・アップデートできれば”人生がより豊かになる”と信じて…。

 

 

 

 

 

 

「自分自身のスタイル = ライフスタイル」を共に充実させたいですね!