㈱SPORTIAは、今月が決算。

 

 

2005年2月に、会社を設立して12年と7か月。

 

 

 

いろいろ悩みながら、多くの方々にご指導頂き、支えて頂き、今があります。

 

 

 

独立した、17年前に比べると私が目指してきた「予防医学=運動の必要性」が世の中に認知されてきて、フィットネス産業(健康産業)は、とても元気だと感じます。

 

 

 

トレーニング施設も増えまして、お客様がトレーニング施設を選択できる時代になっていると思います。

 

 

 

だからこそ、「パーソナルトレーニングジム SPORTIA」はコンセプトを明確にし、多くの情報を発信していけるように、2016年10月からも活動していきたいと強く思っています。

image_06

 

 

 

「パーソナルトレーニングジム SPORTIA」のコンセプトは以下の通りです。

 

①週1回/月4回/年間48回という具体的なトレーニング頻度を提唱し、お客様のライフスタイルをサポートする。

②曜日と時間を基本固定させて頂き、低コストかつ効果的なパーソナルトレーニングサービスを提供する。

IMG_0822

image_21

*SPORTIA会員様の6割が5年越え、そのうち2割が10年越えです^^

 

 

 

2016年10月からは、「短期(3ヶ月)のシェイプアップサポート」は一旦中止させて頂きます。

 

 

 

その代り、「短期(3ヶ月)のSPORTIAライフ 体験サポート」としてご提供させて頂きます。

 

目的としては、SPORTIAでトレーニングしてみたいけど、継続できるか?不安・・・に感じている方や、3ヶ月と期間を限定し、SPORTIAでトレーニングをしてみたい方に向けた“短期サポート”です。

入会金:32,400円
3ヶ月体験サービス料:97,200円
(*60分パーソナル+30分ボディケア=90分サポート×12回の場合)

詳しくはこちら

 

 

また、SPORTIAに所属するトレーナーも、①アスレティックトレーナー②ストレングス&コンディショニングトレーナーと仕事を分担し、お客様をサポートさせて頂きます。病院外での、リハビリテーションから体力強化と幅広い目的に対してサービスを提供できるプロフェッショナル集団でありたいと思います。

 

 

 

今後とも、“パーソナルトレーニングジム SPORTIA”をよろしくお願いいたします。

image_03