アパレル事業に取り組むこと“3年”
遂にオリジナルTシャツを完成させました!!
カラーは、白と黒の2色。
サイズは、XS、S、M、Lの4サイズ。
料金は、4,800円(税込)
オリジナルTシャツを製作するにあたり、約3年かかりました(汗)
Tシャツのコンセプト、シルエット、コスト…と、見直す中で時間がかかりました。
コンセプトとしては、オリジナルブランド「SPORTIA HEART」が目指している、①街でも着れるトレーニングウエア②ありそうでなかなかないトレーニングウエアです。
シルエットとしましては、トレーニング中にお腹(おへそ)が見えないように、丈を長くしました。その中でもシルエットにこだわっています。また、すぐ乾くように薄手の生地を選択しました。
コストは、販売価格を5,000円以下におさえる努力をし、その中でも随所にこだわり感を出しています。
ブランドタグをシンプルに作り直したり…。
洗濯表記もきっちり入れています。(当然ですが)
「SPORTIA HEART」もデザイナーに依頼しています。
福岡市内で!九州で!全国で!SPORTIA HEARTのTシャツ(オリジナルウエア)を着て下さる方が増えることを想像しながら、トレーニングサービス同様、真心を込めて「ものつくり」も継続していければと思います^^
*オリジナルスウェットハーフパンツ、XSサイズで黒とグレーが各2枚とSサイズの黒が1枚のみご用意できます。(料金:9,800円)
弊社のアパレル事業に力を貸して下さる、株式会社ZENの押川社長、稲又氏には感謝しかないです。ありがとうございます!!