他業界の方や初めてお会いした方との会話は、多くの気づきを与えてもらえます。

 

 

 

 

最近、特に印象に残ったことを2つご紹介してみます。

 

 

 

1つ;

今期弊社は、10年ホームページを管理してもらっていた会社様との契約を止め、東京の某会社様と契約しています。私の中で、「HP管理とはこんな感じかな?!」と勝手に解釈していましたが、「え!こんなことまでやれるの!やってもらえるの!」と思わせて頂けるほど幅広いサービスを見せて頂き驚かされました。

 

まだ、今までのHP内容を修正して頂く作業しかして頂いていませんが、今後取り入れていくサービスは今までしてこなかったサービスです。非常に楽しみです。

(*タイミングをみてご紹介させて頂きます!)

 

 

 

1つ;

先日、はじめてお会いした男性とお話しさせて頂きました。会話の中で私がパーソナルトレーナー(パーソナルトレーニングジム経営者)と知ると「私も先日、パーソナルトレーニングの体験に行ってきました!」ということでしたので、「体験、どうでしたか!?」と業界人として聞いてみました。

 

 

すると・・・「とてもきつかったですね(汗)」「やはりパーソナルは追い込まれますね!」という感想でした。

 

 

私は改めてお聞きしました。

「体組成(体重・体脂肪率など)、確認されましたか?」「ライフスタイルや病歴など聞かれましたか?」「関節の柔軟性や姿勢、簡単な筋力測定などされましたか?」

 

するとこの方の場合(体験されたパーソナルトレーニングジム様では)、「すべてNO!(やっていない!)」ということでした。

 

 

 

 

 

ものすごく考えさせられる出来事の2つでした。

 

 

 

 

 

やはり、「サービスを追求する姿勢」は当たり前ですが重要だと再確認できました。

 

 

株式会社スポーティアのホームページです!よろしくお願いします!

*インストラクター紹介ページと全体的な写真の変更がまだ終わっていません^^