遂に完成!!オリジナルTシャツ!! - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

未来への布石 スポーティア代表 野村幸紀 オフィシャルブログ

アパレル事業に取り組むこと“3年”

 

 

遂にオリジナルTシャツを完成させました!!

 

IMG_4233

 

IMG_4971

 

カラーは、白と黒の2色。

 

 

サイズは、XS、S、M、Lの4サイズ。

 

 

料金は、4,800円(税込)

 

 

 

オリジナルTシャツを製作するにあたり、約3年かかりました(汗)

 

 

Tシャツのコンセプト、シルエット、コスト…と、見直す中で時間がかかりました。

 

 

コンセプトとしては、オリジナルブランド「SPORTIA HEART」が目指している、①街でも着れるトレーニングウエア②ありそうでなかなかないトレーニングウエアです。

 

 

シルエットとしましては、トレーニング中にお腹(おへそ)が見えないように、丈を長くしました。その中でもシルエットにこだわっています。また、すぐ乾くように薄手の生地を選択しました。

 

 

コストは、販売価格を5,000円以下におさえる努力をし、その中でも随所にこだわり感を出しています。

 

IMG_5099

ブランドタグをシンプルに作り直したり…。

 

 

IMG_9742

洗濯表記もきっちり入れています。(当然ですが)

 

 

IMG_5459

「SPORTIA HEART」もデザイナーに依頼しています。

 

 

福岡市内で!九州で!全国で!SPORTIA HEARTのTシャツ(オリジナルウエア)を着て下さる方が増えることを想像しながら、トレーニングサービス同様、真心を込めて「ものつくり」も継続していければと思います^^

 

IMG_3357

 

IMG_9905

*オリジナルスウェットハーフパンツ、XSサイズで黒とグレーが各2枚とSサイズの黒が1枚のみご用意できます。(料金:9,800円)

 

 

弊社のアパレル事業に力を貸して下さる、株式会社ZENの押川社長、稲又氏には感謝しかないです。ありがとうございます!!


ページトップへ