新体制スタート - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

未来への布石 スポーティア代表 野村幸紀 オフィシャルブログ

4月1日から、20年来の友である桝谷トレーナーが加わり、新体制がスタートした。

 

 

 

この1週間、桝谷トレーナーは、メモを片手に私たちの仕事を見ていた。

 

 

 

経験&実績ともにある男が、変なプライドは一切見せず、私たちに見せた“姿勢”は、流石であり、学ばせて頂いた。

 

 

 

まだまだ、一緒にやっている違和感はあるが、焦らず、みんなで同じ方向を向いて精進したい。

 

 

 

昨日の夜は、私、湯浦トレーナー、河野トレーナー、桝谷トレーナーがお客様と向かい合い、めちゃくちゃ良い雰囲気&流れでサポートできている状況に感動。

 

 

 

業務終了後、みんなを誘って会社近くの小料理屋で「初ミーティング」

 

 

 

有意義な時間でした^^

IMG_1018


ページトップへ