付加価値 - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

未来への布石 スポーティア代表 野村幸紀 オフィシャルブログ

最近、弊社周辺(南区高宮地区)にも、24時間のトレーニングジム‥が増えてきた。

 

 

 

フィットネス業界的に見れば、良い傾向ではないかとも思う。

 

 

 

ただ、職人経営者の私としては、「人が人を呼ぶ!」と言う考え方を重要視しているので、どんなにお金をかけて素晴らしい施設を作っても、そこに「情熱を持った指導者がいなければ、お客様の集客は難しい!」と思っている。

 

 

 

 

まあ、どの業界でもそうではないだろうか。

 

 

 

 

ちなみに、私自身も「情熱を持った人がいる場所」を選択している。

 

 

 

 

服、美容室、ボディケア、食事処、自転車の点検・修理、車の点検・修理、花屋、本屋など

 

 

 

 

弊社が本気でアパレル事業に取り組んでいるように、私は服が大好き。

 

 

 

 

歳を重ねても、かっこよく服が着れる男でありたいから、トレーニングも頑張る(笑)

 

 

 

 

そんな中、ここ数年は、中央区今泉にある「rumble FISH」さんでしか服や小物は購入していない。なぜか???

IMG_2082

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの商品をとってみてもすべてがかっこよく!素晴らしい!

 

IMG_5921

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0217

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの皆さん「情熱」がある、素晴らしいお店!

――――――――――
≪お店情報≫
〒810-0021
中央区今泉2-4-23-1F
株式会社ZEN(店名:rumble FISH)
092-713-0730
12:00~20:00
――――――――――

 

 

 

また、なんといっても押川社長がかっこいい!!!

 

 

 

最近は、インターネット上で服を購入される方も多いと思いますが、信頼できるプロに接客してもらいながら、「あ~だ、こ~だ言いながら買い物を楽しむ」のが最高の贅沢であり、洋服の値段だけでは語れない「目に見えない値段(付加価値)」だと私は思うのです。

 

 

 

 

「サービス業の原点」かな。

 

 

 

 

また、「ご縁」とは、不思議なもので、押川社長が私のパーソナルスタイリストであれば、私は押川社長のパーソナルトレーナーなのです。

注意)仕事上の付き合いでこうなったのではありません!

 

 

 

 

もともと、かっこよかったですが、「美意識が高い押川社長!」

 

 

 

 

「たるんだ腹筋が許せない!」とのことで、週1回ペースのトレーニングを継続。

 

 

 

 

 

2人で目指している腹筋までもう少し!ですが、見て下さい!このお腹回り!素晴らしいです!
IMG_1005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では、弊社のアパレル事業に力を貸して頂いています。

 

 

 

 

「夢のある話」をします。

 

 

 

 

まさしく、「SPORTIA HEART(スポーティア ハート)」が目指す、「トレーニングとアパレルの融合」なのです。

sportia_heart_logo_01


ページトップへ