復調・・・ - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

未来への布石 スポーティア代表 野村幸紀 オフィシャルブログ

今年も、何かのコンテストに挑戦する気持ちで、自身のカラダづくりに励んでいる。

 

 

 

 

その中で、また新たな「考え方」「気付き」もあり、最近は以前のように楽しくトレーニング(カラダづくり)ができるようになってきた。

 

 

 

 

同じことをするでも、考え方をかえる(心のスイッチを切りかえる)だけで、物事が良い方向に動く!

 

 

 

 

私自身、ここ数年「コンテストに出場し、上位を目指さなければ!」という気持ちが強い中で、自身のカラダづくり(トレーニング)をしていた。(良いことだと思う)
しかし、仕事のスケジュール上、なかなか思うようなトレーニングが出来なくて、気持ちだけが焦り、強い“ストレス”を感じていた。

 

 

 

 

「何の目的(何のため)にカラダづくりをするのか!?」

 

 

 

 

改めて自身に問う・・・。

 

 

 

 

答えは・・・「パーソナルトレーナー&トレーニングコーチとして、当たり前のことをする!」だった。

 

 

 

 

 

そう考えると、ストレスも消え、毎日短い時間だが、楽しく自身のカラダと向かい合えるようになってきた。

 

 

 

 

 

SPORTIAで、トレーニングライフを継続しているお客様には、負けられないな。

福岡のスポーツジム「スポーティア」会社概要・外観


ページトップへ