3ヶ月シェイプアップサポートの結果 - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

3ヶ月シェイプアップサポートの結果


新 本気で変える3ヶ月!
「短期集中シェイプアッププログラム」

このプログラムを取り入れ、約3年。
約20人ほどの方をサポートさせて頂いています。
写真掲載を承諾して頂ける方が、やはり少ないためインパクトこそありませんが、そのシェイプアップ成功率は、「90%」です。
この高い成功率の背景には、下記のことが挙げられます。

①ライフスタイルの変化(日々の過ごし方)
②食事に対する意識の変化
③週1回ペースという定期的なトレーニング

私共(スポーティア)としては、厳しい食事制限、過酷なトレーニングなどは提案していません。
ただ、「1人では負けそうな気持ちをサポートする!」それだけです。
もちろん、奥深いノウハウを持っているつもりですが、実際は、そのノウハウを提供しなくても「シェイプアップは成功する!」ということの証明でもあります。

全ては、「強い意志」と「継続」なのです。

2014年も、すでに3名の方が、「短期集中シェイプアッププログラム」に挑戦され、今週お1人の方が終了しています。
ご契約上、写真などの掲載は難しいですが、簡単に結果だけご報告させて頂きます。

 

40代女性(担当:野村トレーナー)

体重   :55.8㎏ → 50.9㎏
骨格筋量:18.5㎏ → 19.2㎏
体脂肪量:20.8㎏ → 14.9㎏
体脂肪率:37.2% → 29.2%

 

現在、女性トレーナー(河野トレーナー)がいますので、「男性トレーナーはちょっと・・・」という方には朗報だと思います。

 

株式会社スポーティア


ページトップへ