心の言葉 - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

未来への布石 スポーティア代表 野村幸紀 オフィシャルブログ

体育系専門学校様も冬休みに入り、今週は桝谷トレーナーが朝から会社(Gym)にいる時間が多く、お互い空いている時間をみては今後についての話をする。
*まあ、いつもの感じで私が冗談ばかり言ってしまい・・・話が中断するが(汗)

 

 

 

普段、意外と話をする時間がないので貴重な時間である。

 

 

 

このフィットネス業界、個人で上手く行っている方は多くても、組織(会社)で上手く行っているところは意外と少ない。

 

 

 

他業界で考えると、ものすごく違和感があるところだと思う。

 

 

 

桝谷トレーナーも、弊社に入社しなくても“桝谷”という商品で十分上手く行く“力”と“人脈”を持っている。

 

 

 

企業理念の下、組織力を上げるために、桝谷トレーナーとタッグを組み、若手トレーナーを良い方向に導きながら、生活の基盤を考えられる会社にしていきたいと思っている。

 

 

 

少し先を見据えると、“どれだけ多くの情熱ある!優秀な人材!が揃っているか!?”が大切だと私は思っている。

 

 

 

個人力を上げ!組織力を上げ!

「株式会社スポーティア」により多くの仕事を頂けるように精進したい。

 

 

 

心の言葉でした^^


ページトップへ