インテリアの面白さ - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

未来への布石 スポーティア代表 野村幸紀 オフィシャルブログ

私自身、詳しくはないですが、「インテリア(室内空間)」は大好きです。

 

 

 

“車”や“アパレル”に似ていますよね。

 

 

 

幼い時から、「体育」と「美術&技術」は、いつも“5”でしたから(笑)

 

 

 

休日は、妻(家族)と家具&雑貨巡りを楽しむことが多いです。

 

 

 

 

今回、GYMのインテリアを考えた際、「アンティーク」「インダストリアル」的な家具(什器)が欲しく、すぐに思いついたのが『大川家具(関家具)』

 

 

 

 

 

コストパフォーマンスが高い家具が揃っています!!
*スタッフ&家族で見に行きました。(11月25日)

 

 

 

併設しているカフェでランチ^^

 

素敵な空間でした。

 

 

子供達は、湯浦トレーナー&西トレーナーが一緒のことが楽しいようでした^^

 

 

 

ほとんどすべての家具を関家具さんで購入!!

 

 

 

しかし・・・11月30日の納品が難しいということで・・・。

 

 

 

トラックをレンタルし、30日の午前中に取りに伺いました!

 

 

何とか、30日の夕方にはGYMの什器が揃いました。

 

 

 

インテリアは、面白いですよね^^


ページトップへ