第3回SPORTIA忘年会 - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

湯浦魂2 Second Stage!

 

福岡市南区大楠(高宮)にあるパーソナルトレーニングジム スポーティアの湯浦です。

 

12月2日(土)に、『第3回SPORTIA忘年会』を開催致しました。

男性18名、女性12名、合わせて30名のSPORTIA会員様がご出席くださいました。

 

SPORTIAはパーソナル専門トレーニングジムですので、個々それぞれの会員様に

担当のトレーナーがおり、担当させていただいている会員様とはサポートをさせて

いただく上でトレーニングの説明や世間話など色々とお話しますが、担当ではない

会員様とはご挨拶程度であまりお話する機会がありません。

 

今は忘年会の場で、担当ではない会員様ともお話をする良い機会となっております。

また、会員様同士も曜日・時間が合う方はお顔を合わせる程度ですので、それ以外

は全くですので、忘年会の場を通して交流をしていただく機会となっております。

 

会員様それぞれ異業種のお仕事をされており、共通は‟SPORTIAでトレーニングに

励んでくださっており、健康に対する意識が高い”方々になります。

そのような会員様が集まっての忘年会となり、会員様同士の会話はSPORTIAでの

トレーニングのお話や、それをきっかけにお仕事やプライベートのお話をされて

いて、今回は今回で盛り上がり、意気投合された会員様グループもおりましたので、

良かったのかなと思います。

 

無事に終わり、良かったです!

 

お忙しい中、ご出席いただきました会員様ありがとうございました!

 

(ブレブレですみません(^-^;汗)

 

 

そして2017年も1ヵ月を切り、残すところわずかになりました。

体調に気をつけて、年内を締めくくりたいと思います。

会員様も体調にはお気をつけください。

では、また。

 


ページトップへ