第3回 SPORTIA忘年会(無事、終了しました。) - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

未来への布石 スポーティア代表 野村幸紀 オフィシャルブログ

12月2日(土)、第3回SPORTIA忘年会を「唐八(からはち)」様(博多区上川端3-3)にて開催させて頂きました。

 

 

 

湯浦トレーナーと西トレーナーが準備をしてくれました。

 

 

 

30名強のSPORTIA会員様が参加して下さり、大変楽しい会となりました。

 

 

 

ありがとうございました!

 


(すべての集合写真がブレていまして・・・雰囲気だけでも伝わればと・・・)

 

桝谷トレーナー(向かって左側)と野村トレーナー(向かって右奥)は、脱いでいます・・・。
*湯浦トレーナー(中央)も脱ぎましたが、服着てますね(笑)

 

 

 

私自身、リニューアル工事に向けて今年は動いていたため、カラダもダメダメ、挨拶も社長というより宴会部長(汗)、今回はスタッフのみんなに頼りっぱなしでした^^

 

 

 

今回は、反省しきりです(汗&笑)

 

 

 

来年も多くの皆様と第4回SPORTIA忘年会ができれば最高だと思います!!

 

 

 

本当にありがとございました!


ページトップへ