ワクワクするGYMであり続けたい^^ - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

未来への布石 スポーティア代表 野村幸紀 オフィシャルブログ

“SPORTIA”は、基本私自身が「通いたい!ワクワクする!」場所であり続けたいと思っています。

 

 

 

●システムにしても

 

●サービスにしても

 

●料金にしても

 

 

 

何もないところからはじめているので、当然ながら最初からすべてにおいて“理想の場所”を作り出せていません。しかし、全力で近づけるように努力しています。

 

 

 

1歩1歩、少しずつ、手を加え、良い物を増やし、自己研鑽しています。

 

 

 

その中で、10月末~11月上旬にかけて、さらに良くなるように手を加えます!

 

 

 

本日、ほぼすべての準備が整いました!
(*後は、内装工事期間予定と新事務所の最終契約のみです。)

 

 

 

1階スペースが様変わりします!
また、カーディオマシンが3台増え、ダンベルが32㎏・34㎏・36㎏・38㎏・40㎏まで扱えるようになりますよ^^
また、オリジナルブランド「SPORTIA HEART」の商品も順番に上がってきます。

 

 

 

SPORTIA会員の皆様!楽しみに待っていて下さい!

 

 

 

来年1月で、施設を開業して“15周年”を迎えます。

 

 

 

丁度良いタイミングだとも思います。感謝。

 

 

 

今後も、お客様・社会に貢献できるようスタッフみんなで精進したいと思います。

 


ページトップへ