湯浦トレーナー&桝谷トレーナーの仕上がり! - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

未来への布石 スポーティア代表 野村幸紀 オフィシャルブログ

15日(日)、「ベストボディジャパン鹿児島大会」に湯浦トレーナー(18歳~29歳:フレッシャーズクラス)と桝谷トレーナー(30歳~39歳:ミドルクラス)が参戦します!!

 

 

 

この2人!!

 

 

 

間違いなく今大会の“ダークホース”になりますよ^^

 

 

 

湯浦トレーナーは、スポーティアでコツコツカラダづくりに励んでいます。
コンテストに参戦する目的ではなく、「プロトレーニングコーチとして自信を持つ!」ために私や井上選手(元スポーティアスタッフ)の下で地道に励んできました。

 

 

 

私と一緒で、「筋量」はまだまだですが、細身の中に美しいシルエットを手に入れています!!かなりかっこいいですよ!!

 

『ベストボディ = かっこいいカラダ』

 

十分、勝負できると思います^^

 

 

 

桝谷トレーナーは、約20年間プロトレーニングコーチとしてコツコツカラダづくりに励んでいます。

 

 

スポーティアに入社してくれて約1年6か月。
今まで以上にしっかりトレーニングがきているので、そのカラダは凄いです!!

 

 

私や湯浦トレーナーとはタイプが違い、「筋量」で勝負できるカラダです。
常に体脂肪率10%以下をキープしているカラダは、現在5%以下。

 

 

私や湯浦トレーナーは、かなり苦労しないと届かない体脂肪の領域をいとも簡単に作り出す。改めて、日々の食生活の大切さを教えてくれます。

 

 

課題のポージングを華麗にこなすと「初出場→初タイトル」も見えてくると思います^^

 

 

 

私は私用と重なり応援に行けませんが、私の妻&息子・西トレーナーが応援に行くので頑張ってほしいと思います。静かに朗報を待ちます^^
(*西トレーナーも初コンテスト観戦から何かを感じてくれたらと思います^^)

 

 

プロトレーニングコーチとして誇りを持って活動する“チームSPORTIA”を応援して頂ければと思います。

 

 

—–

本来であれば、私も(40歳~49歳:マスターズクラス)一緒に参戦する予定でしたが、今年はいろんなことを見直す時間にさせて頂きました。

 

昨年、日本大会に挑戦させて頂き、出場選手の皆様から多くの刺激をもらい、年初めまで良いトレーニングが出来ていただけに物凄く残念です。


(注意:昨年12月頃の写真です)

 

また、コンテストに挑戦できるようプロトレーニングコーチとしてコツコツ頑張っています^^

—–


ページトップへ