今期最後の営業日 - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

未来への布石 スポーティア代表 野村幸紀 オフィシャルブログ

本日の営業は、今月最後の営業日でもあり、今期最後の営業日でもあります。
(9月末決算のため)

 

 

 

桝谷トレーナーが加入して本格的に始動した「トレーナー派遣事業」も、はじめて1期が終了しました。

 

 

 

課題は多くありますが、無事1期を終えることができ少し安心しています。

 

 

 

「トレーニングジム運営事業(パーソナルトレーニングジム スポーティア)」は、10年越えのお客様に支えられながら弊社のコンセプトに共感して頂いているお客様に支えられ、来年(1月)『15周年』を迎えることができそうです。感謝です。

 

 

 

ただ、サービスとしてはまだまだ課題があります。

 

 

 

その課題を来期(10月~)、しっかり見つめ直し社員一同頑張りたいと思っています。

 

 

 

見直し第1弾として、10月末~11月上旬にかけて現施設の“手直し工事”を行います^^

 

 

 

8年経ちまして少し古くなってきた箇所の修繕工事、新サービス&新マシンを導入するための内装工事を行います。

 

 

 

新しいSPORTIAを楽しみにして頂ければ幸いです^^

 

(*上記に伴い事務所・倉庫・アパレル・教育場所を近くのテナントに引っ越しさせます。完成次第、HP上にてアップさせて頂きます。)

 

 

 

来期も㈱スポーティアをよろしくお願いいたします。

 

—–

昨日は、湯浦トレーナー28歳の誕生日!!

おめでとう^^

 

 

 

頼りにしてますよぉ~^^

—–


ページトップへ