プライベート(実家帰省) - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

未来への布石 スポーティア代表 野村幸紀 オフィシャルブログ

23日(土)、午後から半休を頂き、山口(下関市)の実家に帰省してきました。

 

 

 

GW前に帰省して以来でしたので約4か月ぶり。

 

 

 

顔色も良く、元気そうな母の姿を見れて安心^^

 

 

 

それにしても、父の看護ぶりは凄いです。

 

 

 

近くで本当に良い姿を見せて頂いています。(感謝)

 

 

 

久しぶりに孫たちに会え、食事ができ、喜んでくれてよかったです。

 

 

 

もちろん、カラダも触ってきました。ビックリするほど可動域・筋力ともに回復していて、とても勉強になります^^

 

 

24日(日)には、お墓参りもでき、少し心が落ち着きました。

 

 

 

夕方前から、娘が通っているバレエ教室にてレッスンがあるため間に合うように福岡に戻ってきました。バタバタの中で、楽しく帰省してくれた妻と子供たちに感謝です。

 

 

 

娘と妻がバレエ教室に行っている間の約2時間、息子に「何して遊ぶ?!」と聞くと・・・。

 

 

 

「録画しているジュラシック・パークをパパと見たい!」と想像していなかったことでしたが、ジュースを買って2人で観賞^^

 

 

すると・・・。

 

 

 

先日購入した「恐竜図鑑」を持ってきて確かめ始めました!!

 

 

何か感動してしまい・・・思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

 

私も父と同様、「息子に良い背中を見せれるように益々頑張らないと!」


ページトップへ