実践から学ぶ - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

未来への布石 スポーティア代表 野村幸紀 オフィシャルブログ

昨日は、ベストボディジャパン福岡大会が開催されました。

 

 

 

昨年の12月まで、良い感じでカラダづくりができていましたが、今年に入り自身のカラダづくり(コンテスト出場に向けてのカラダづくり)にあてる時間がなかなか確保できなく、「仕事・プライベート・コンテスト」という3つのバランスが取れなくなっていました(汗)

 

 

 

GW明けから以前のようなカラダづくりができるようになって来ましたので、また目標を立てながら継続していきたいと思っています。

 

 

 

このような中、昨年の10月から始めた「キックボクシング」

 

 

 

週1回ペースで継続しています。

 

学ぶことが非常に多く、トレーニングコーチとしてスキルアップできていると思います。
(今後、ブログでもアウトプットしていきます^^)

 

 

 

また、競技に永く関わらせて頂きながら、実践から離れていた「ゴルフ」

 

 

 

10月に大きなコンペに参加させて頂くということもあり、こちらも週1回ペースで練習を再開。

 

 

 

今回は、ティーチングプロの木原さんにお願いし、改めて自身のスイングを見つめ直すことにしました!

 

 

 

「キックボクシング」も「ゴルフ」も、レッスン(有料)して頂きながら高みを目指します。

 

 

 

“実践から学びます!!”
(自己研鑽ですね。)

 

 

 

17年、学ばせて頂いているゴルフ!

 

 

 

(故)森崎先生をはじめ、多くの先生&文献、ゴルフ選手に対するトレーニングサポートから私が学ばせて頂いた情報を自ら実践したいと思います。

 

 

こちらも、今後ブログで紹介していきたいと思います^^


ページトップへ