ステーキ GABURI(ガブリ) - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

湯浦魂2 Second Stage!

 

福岡市南区大楠(高宮)にあるパーソナルトレーニングジム

スポーティアの湯浦です。

 

昨日は、休日だったので、、ステーキを食べに一度は行って

みたかった「ステーキ GABURI(ガブリ)」に行ってきました。

 

以前は、野村社長と鹿児島出張した際に高速の宮原SAにある

いきなりステーキを初めて食べたのですが美味しかったので、

またステーキを食べたかったので、今回はステーキガブリへ。

ステーキガブリは、立ち食いステーキ屋さんでカウンターのみ。

ぱっと見た感じ、6人~8人くらいしか店内に入れない感じです。

 

リブロース 300g とお米とサラダ・スープが付いてを注文。

 

ここ最近は、鶏むね肉を食べる食生活を続けているので、久々

の牛肉。美味しかった!

リブロース以外にも、ヒレやサガリなどあるのでまた今度行く

時はそちらも食べてみたいと思います!

 

他にも行きたいステーキ屋さんがいくつかあるので休日を利用

してステーキ屋さん巡りしてみたいと思います。(笑)

 

また今日から、鶏むね肉の食生活を続けてやっていきます。

欲を我慢するのが大変ですが、会員様も頑張っている会員様が

おりますので、一緒になって頑張っていけたらと思います。

 

では、また。。

 


ページトップへ