SPORTIA会員様との会話から・・・。 - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

未来への布石 スポーティア代表 野村幸紀 オフィシャルブログ

私は、月曜日~土曜日まで約50人の会員様をサポートさせて頂いています。

 

 

 

週1回ペースのサポートですので、約200セッションです。

 

 

 

みなさん、1週間でいろんな出来事や思いがあり、トレーニング同様会話が弾みます^^

 

 

 

いろんな業界でご活躍されている方々なので、通常では絶対に聞けない内容のお話が聞けますので、毎月約200回のセミナーに参加させて頂いている価値があると思っています。(私の財産ですね)

 

 

 

その分、私も何か一つでも思いを伝えるようにと心がけています^^
*たまに、下ネタだけで終わるときもありますが(笑)

 

 

 

本日の会話!

 

8:30~10:00の会員様(40代男性)とは「接客に対する言葉(想い)の使い方」

 

10:15~11:45の会員様(60代女性)とは「子育て(教育)法」

 

12:00~13:30の会員様(30代男性)とは「ビジネス展開と開業場所&エロ話」

 

14:00~15:00の会員様(70代女性)とは「70代の健康に対するネガティブ話」

 

15:30~16:00の会員様(70代男性)とは「シャンプーとリンス&コンディショナーの使い方」

 

16:30~18:00の会員様(40代男性)とは「アパレルの現状と対策」

 

18:00~19:30 お休み

 

20:00~21:30の会員様(50代女性)*今からサポートですが、きっと「理想のラントレーニングとは」

 

以上

 

 

すべて内容が濃いです。

 

 

 

すべて印象に残り、勉強させて頂いているのですが、特に印象に残った会員様のお言葉は・・・。

 

 

 

約14年サポートさせて頂いている70代女性会員様との会話です。

 

 

 

福岡市南区に、脳梗塞専門の病院が出来るとのことで、同世代の方々とお話していると・・・「これで、脳梗塞になっても大丈夫だ!!」的な内容が多かったとのことでした。

 

その際、会員様は、「なってからではなく!予防するためにどうするのかでしょ!」と伝えながら定期的なトレーニングライフを伝えてくれたそうでした!

 

 

また、そのことについて私に「そうよね!!」と確認してくれました。(本当に感動!)

 

 

 

私も、「もちろん!その通りだと思います!!」と答えさせて頂きました。

 

 

 

私の思いが伝わっていることの嬉しさと会員様が本物の情報を伝え・普及して下さっていることに感動し、目頭が熱くなりました。

 

 

 

今後も現場で皆様と頑張りたいと思います^^感謝!!

 


ページトップへ