夢と情熱 - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

未来への布石 スポーティア代表 野村幸紀 オフィシャルブログ

昨夜、録画していた「リーダーズ」を見ました。

 

 

2014年3月に放映された時も見ていますが・・・。

 

 

 

「心が熱くなり、涙無くして見れないスペシャルドラマです。」

 

 

 

トヨタ自動車創業者の豊田氏が、どれほど素晴らしい“先見の目と夢と情熱”を持たれていたのか!!

 

 

 

また、豊田氏の周りにも“夢と情熱”を持たれた方々が多く、その熱い思いが「不可能を可能にされました!」

 

 

 

私も、『トレーニングライフは、人々の心と体を豊かにし、結果、国の医療費を削減できる!』と思い続けています。

 

 

 

ここには“夢と情熱”があります^^

 

 

 

高校を卒業し、車の免許を取ったばかりの時、友人(あっちゃんとまさ)と秋吉台までドライブ。

 

 

 

その際、石灰石の置物に書いて頂いた言葉があります。

 


「人生 夢 なくして語れない」

 

 

 

当時19歳の私が思っていた言葉です。

 

 

 

『夢・情熱 = 無限動力!!』

 

 

 

スタッフみんなで頑張りたい^^


ページトップへ