今年のプロ野球 - 福岡市南区大楠(高宮)のスポーツジム「SPORTIA(スポーティア)」

未来への布石 スポーティア代表 野村幸紀 オフィシャルブログ

私は、幼少期から野球が大好きでした。

 

 

 

将来の夢は、迷わず“プロ野球選手”と言っていましたから(笑)

 

 

 

今の仕事を志したのも、野球がきっかけです

 

 

 

ただ、不思議なもので“野球”とはご縁がない生活をしています。

 

 

 

そんな中、久しぶりにプロ野球を見たいと思う出来事がありました。

 

 

 

それは、西武の辻監督就任です。

 

 

58歳とは思えない軽快な動きをされている姿をニュースで見たとき、ワクワクしました!

 

 

とにかく、立ち姿勢が美しい!

 

 

 

日々自己管理をされていないとあんなに美しい姿勢&動きは出来ないと思います!

 

 

 

私も、若い後輩トレーナーに負けないように走り続けたいと思いますね^^

 

 

 

きっと西武ライオンズが、今年のプロ野球を面白くしてくれると思います。期待します。


ページトップへ